イベント EVENT

〈カンパニー松尾の課外授業〉「君と踊りあかそう日の出を見るまで」ゲスト:バクシーシ山下、平野勝之、タートル今田、梁井一

詳細 DETAIL

ンパニー松尾さんのイベント出演キャンセルのお知らせ


『〈カンパニー松尾の課外授業〉「君と踊りあかそう日の出を見るまで」ゲスト:バクシーシ山下』に出演を予定しておりましたカンパニー松尾さんですが『劇場版 BiSキャノンボール2014』の編集作業が終わらない為、出演をキャンセルさせていただくことになりました。チケットを購入いただいておりました皆様とイベントを楽しみにしていただいた皆様には大変ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。
代打出演としましては平野勝之さん、タートル今田さん、梁井一さんの出演が決定いたしました。
これによりチケットを購入いただいていたお客様にはキャンセルを受け付けます。大変恐縮ではございますが、キャンセルの受付は1/31(土)の15:00までとさせていただきます。
何卒、ご理解くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

『劇場版 BiSキャノンボール2014』公開直前!!「バクシーシ山下の社会科見学」新春特別反転企画

AV界の鬼才、バクシーシ山下監督のドキュメントAV上映&トークイベントとして好評を博している〈社会科見学〉を、『劇場版 BiSキャノンボール2014』の公開を目前に控えた、盟友カンパニー松尾がジャック!!そしてゲストにバクシーシ山下を迎える反転企画!!

ハメ撮りの天才、AVのヌーヴェルヴァーグと呼ばれ、バクシーシ山下、平野勝之らとともにエロビデオを、映画でもテレビでもない独自の映像表現にまで高めた男。『劇場版 テレクラキャノンボール2013』の大ヒットによって、「昔は良かった」というノスタルジックなAVファンを黙らせ、若者の度肝を抜いたカンパニー松尾監督の、作品上映&トークイベント。カンパニー松尾は昔から、そして今もカンパニー松尾である。

ゲストには、〈社会科見学〉でおなじみ、カンパニー松尾を知り尽くす男、バクシーシ山下が登場。『テレクラキャノンボール2013』関連のイベントで共演機会も多いふたりだが、互いについて語る機会は意外と少ない。今回はAVの至宝ふたりの出会いから、スタイルの確立、今後の展望までをジックリ語り合う。
カンパニー松尾の出演キャンセルを受け、平野勝之とハマジムメンバーのタートル今田、梁井一が緊急参加でバクシーシ山下と共に不在のカンパニー松尾を語る!


【上映作品】


『2001年テレクラの旅 PART.1 仙台・青森・秋田・新潟・富山自爆2466キロ』(2001/V&Rプランニング/88分) ※18歳未満の方はご覧いただけません。
素人、テレクラ、バイク、カレー、ハメ撮りを通じて「ここではない何処かへ」を追い求め続けるカンパニー松尾が、カメラを片手に独り北へと向かう。豊田道倫の曲をバックに、洗練された映像美で生々しい出会いを描く。カンパニー松尾スタイルが完成をみた代表作であり、AVロードムービーの金字塔。