イベント EVENT

高橋久美子が行く! 第一回「小江戸 川越 歴史詩作の旅」

詳細 DETAIL

2013年、ついに高橋の念願だった歴史独演会がスタートします!!

 あの町この町を訪ねながら、出会った人々、お店、史跡などをお手製マップや写真を使いながら、高橋ならではの視点で紹介します。またその中で生まれた詩を朗読するという歴史と文学のコラボレーション企画です。
 記念すべき第一回は高橋お気に入りの町、小江戸 川越。風情ある蔵町を歩きながら、どんな言葉が生まれたのでしょう。みなさんも一緒に歴史と言葉の旅に出かけてみませんか。

 今回は高橋初の書き下ろしエッセイ集「思いつつ、嘆きつつ、走りつつ、」の出版を記念して、来てくれた方全員に川越の地ビール”COEDO BEER”か”蔵の町さいだぁ”のどちらか一本を贈呈します!!

※終演後エッセイ集の販売、サイン会を行う予定です。

【ご予約方法】
必要事項をご記入の上、指定アドレスまでメールをお送り下さい。
複数人でご来場予定の方は、代表者の方が同行者の方の必要事項もあわせてご記入の上ご連絡下さい。ご予約が完了しましたら、ご予約完了メールを返信致しますので、携帯電話から送信される場合はgmailを受け取れる設定でお送り下さい。

宛先:kumikogayuku@gmail.com
件名:2月20日予約(代表者お名前)

本文:
代表者
・お名前
・ご年齢
・電話番号
・お飲み物(ビールかサイダーをお選び下さい)
・みんなの歴史

ーーーーーーーーーーーー
同行者一人目
・お名前
・ご年齢
・お飲み物(ビールかサイダーをお選び下さい)
・みんなの歴史

ーーーーーーーーーーーー
同行者二人目

※みんなの歴史は自由記入になります。
皆さんの身近にある「歴史」をエピソード(150字まで)と写真付きで是非ご紹介下さい。自分の中の歴史、身近な史跡など何でもかまいません。お名前等は公開致しませんが、イベント内で紹介させて頂く可能性がございます。あらかじめご了承下さい。

添付頂く写真のファイル名は必要事項で記入した『お名前』にして頂き、どの方のエピソードの写真かわかる様にお願い致します。

【注意事項】
未成年並びにお車でご来場の方へのアルコール提供は致しません。
贈呈のお飲み物に関しましても同様ですので、ご予約の際にはサイダーをご選択頂く様お願い致します。
当日入場の際に、お名前とご年齢の確認が取れる身分証の提示をお願い致します。
確認が取れない場合は入場をお断りさせて頂く場合がございます。

高橋久美子(作家・作詞家)
1982年、愛媛県生まれ。
ロックバンド、チャットモンチーの元ドラマー・作詞家。
2月中旬に初の書きおろしエッセイ集『思いつつ、嘆きつつ、走りつつ、』を毎日新聞社より発売予定。主な著書に詩画集「太陽は宇宙を飛び出した」(FOIL)、写真詩集「家と砂漠」小説「セブンティー行進曲」(毎日新聞社『本の時間』1、2月号に掲載)などがある。