イベント EVENT

『劇場版 封印映像25&26』 2ヵ月連続公開!

詳細 DETAIL

劇場版上映決定!!!本当は世に出してはいけない、封印映像シリーズ史上最恐の封印がスクリーンで放たれる!!

ドキュメント・ホラーの金字塔!「封印映像」シリーズ25作目突破を記念して、「封印映像」上映チームによる劇場版上映会が渋谷アップリンクにて決定!
撮影中に問題が発生し、お蔵入りとなったテレビ番組の映像。マニア向けに販売されるはずだった、盗撮映像。そこには、数々の<心霊・怪奇・残酷・犯罪・狂気>が映し出されていた。そして関係者の一部は、怪奇現象や行方不明・変死を遂げたという・・・。「封印映像」は、そういった世に出ることのなかった忌まわしい映像を再編集・追加取材を加えて収録した戦慄の衝撃映像集である。 

「封印映像」上映チームによる、劇場限定体感イベント!!!
「封印映像」上映チームによる、観客立会のもと、新作に収録予定の案件お披露目キックオフイベント実施!(未公開投稿映像/投稿映像とともに送られてきた手紙の拝読)
劇場特典として来場者全員に霊能者ジョン・クロウ氏お祓い済「心霊描写封印クリアファイル」をプレゼント!

【上映作品】


『劇場版 封印映像25天井裏の呪念 除霊編』 6/10(金)公開

【盗撮者】
出版会社で編集の仕事をしていた男性からの2本の投稿映像。数か月前から連絡が取れなくなっている同僚の机の引き出しから見つかった映像の中身は数日間に渡り、ある女性宅の様子を映した盗撮映像だった。しかし映像には女性とは別の衝撃的なモノが映っていた・・・。

【続・赤ずきんちゃん】
封印映像10に収録された「赤ずきんちゃん」。エレベーターの中で男性がナイフで刺され重傷を負った事件で監視カメラは男性に襲い掛かる赤いレインコートの女を記録していた。その後の再取材で棲み家と思われる場所を発見するが・・・。

【天井裏の呪念 除霊編】
封印映像11に収録された「天井裏の呪念」、そして封印映像23に収録された「天井裏の呪念 再取材編」では、封印スタッフにも次々と心霊現象が襲い掛かかったが、その後、あの場所に伝わる言い伝えを知っている男性と連絡が繋がり、霊能力者とスタッフは除霊を行うことに。
しかしあの場所で恐怖を超越した出来事が起こってしまう・・・。


『劇場版 封印映像26ラブホテルの怨念 北関東○○県』7/9(土)公開

【続・白い着物】
封印映像17に収録された「白い着物」で車載カメラが捉えた白い着物を身に纏った女性の姿と視聴者から多数の問い合わせがあった車窓に映ったこちらを覗き込む人物の姿。その不可解な現象の再調査の為、映像が撮影された場所に霊能者と共に再び撮影現場に訪れるが、そこは無闇に踏み入ってはいけない場所だった・・・。

【幼馴染】
久しぶりに高校時代の同級生と会った時に撮影した微笑ましい映像。昔よく3人で遊んでいた廃墟に行くことになるが、建物内を探索していくうちに、やがて奇妙な音が聞こえてくる。すると次から次へと不可解な現象が起こる!

【ラブホテルの怨念 北関東〇〇県】
高級デリバリーヘルスの風俗店に勤めていた男性から入手した映像。水着の撮影中にそこにはいるはずのない“もう1人”の気配が・・・。
映像の関係者を取材するなかで、封印映像5に収録された「ラブホテルの怨念」との共通点を見つけるが・・・。

日本/2016/各62分/ビスタ/カラー/日本語/©2016 AT ENTERTAINMENT
配給:「封印映像」上映チーム