イベント EVENT

Shorts On Tap Presents: LONDON CALLING – 7 Short Films

詳細 DETAIL

定員に達しましたため、予約の受付を終了しております。
当日券に関しては未定となっております。
予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

ロンドンを拠点に短編映画上映イベントを行っているShorts On Tapのイギリス国外初の映画上映イベントです。今回のイベントではイギリスで制作された最新の短編映画を中心に上映します。上映プログラムは当日公表致しますが、どの作品もShorts On Tapが厳選した、イギリス国内外の映画祭でも上映された質の高い作品ばかりです。

Shorts On Tapについて
Shorts On Tapは2013年末に活動を開始し、この1年で大きな成長を遂げてきました。毎回テーマを設定し、それに合わせて短編映画を上映しています。ロンドンの東のショーディッチ地区を拠点として、毎月3回程上映イベントを行っています。短編映画を上映することに加えて、映像制作に携わる方々にとっての作品上映の場、交流の場を提供することを目的としています。
2015年は、イギリス国外でも上映会を企画・実行し、上映する映画の幅と観客層をさらに広げていくことを目指しています。今回の東京・渋谷でのイベントはその第一歩となります。ロンドンで映像制作に関わる人から映画愛好者まで、さまざまな人に支持されているShorts On Tapを、東京の皆様にも楽しんでいただけることを願っています。

私たちは今後のイベントのための短編映画作品を募集しています。こちらのフォームより作品のご応募をお待ちしています。(日本語入力可)
http://shortsontap.com/submit/